Entries

スポンサーサイト


いらっしゃい11月

考査がもう間近であるということを自覚させられます


以下吐き出し



エントリータイトルの
「いらっしゃい11月」
違和感を感じた方はいらっしゃいますか


私は違和感を感じないけど
11月が来る、という表現について


私たちが軸になり「11月」というものがこちらに向かってくるのか
「11月」というものがあってそこへ私たちが向かっていくのか


なんてことを考えていました
めんどくさいですね、わかります



くっだらいないことばかり考えて
大事なことはいつも気づかないし適切な対処もできない
とっさの行動もできないしね


こんな年齢にもなって…
情けない

32歳のサラリーマンの頭じゃないよね
そりゃ嫁にも逃げられるわけだ



自分が過去に一人で作り出した産物を見ると吐き気がする
お前こんなくだらないもの作ったんだねって思う

あまり記憶に残ってないけど
小学生の時に卵輸送機をつくったっけ
それだけ覚えてる
美術は5だけど
図工は2だった
先生には不器用だのセンスないだの毎回言われたっけ


まぁ いいんだ
結局なにがいいたいのか忘れた
あ、これからも頑張ろうってことー


ああ
卵輸送機に関してはテストが終わったら図解をブログにあげよう
ただの自己満


ハガレン楽しみ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

