Entries

スポンサーサイト


パンダさんに囲まれた生活

昨日はハンゲ麻雀しました




パンダさんゲット企画が28日で終了ときいたので
急いで10pとりにいきましたw




最後は当たり牌をいうくらいのひどい接待麻雀でしたが
なにしろ残り1時間で満貫2回はさすがに打ち合わせがないと難しry



はい、ごめんなさい。



ご協力いただきましたフレンドさま
本当にありがとうございました!


おかげで無事
トントン牌とトントンくんをゲットしました
これでアバターの可愛い方がパンダさんに囲まれました。



なんと可愛らしいことでしょう



あと、あれです
来週のハガレンにはあの方が出るよ

遂に…!



くっ(´;ω;`)




っていってもまだ登場したての過去話だけど
それでもかまわん!


あの長台詞をきくことはできるのかしら

感想はこのブログに書こうそうしよう





そして
来週の5D’sは神回の予感
絶対見るべし

あと今週の5D’sで
キング「なんだこれはぁ!」
が聞けて和んだ
来週キングがんばれ


あとイナズマも爆笑回
シュールすぎてふいた
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

