Entries

スポンサーサイト


新学期ー

ということで
大学にも無事入学できました。

私はもう33歳で今まで普通に社会人として生活をしておりましたが
どうしても勉強したいことがありこのような決断をいたしました。
早速ひとまわりも年齢に差がある友人もでき、
楽しい学生生活を送れそうです。


(エイプリルフールは今日じゃねえぞ!)

なので、
なかなかSkypeに繋ぐことができなくなり
マリカーも今まで以上に走ることが困難になってしまいました。


まだ授業が始まったばかりで慣れていない、というのが殆どだと思います。
Skypeはなるべく繋げるようには努力しますが
予習や復習もあるのでマリカーは現時点では何もいうことができません。

「毎日走らねぇのかよ」
と思われるフレンド様がいらっしゃいましたら
どうぞざしゅんっとコードを消してしまってください。



ということで近況報告でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

