Entries

スポンサーサイト


マッハの練習はじめました。

とりあえずデジマに乗れるようにがんばったよ!



グランプリでも5位とかとってたけど
やっぱ対人がいいかなと思って国内とか行ったら7000ただいましそうになりました。



けっこうブログとかスカイプでもレートがどうのって言ってるけどさ!
国内とか入ると自分のレート見てないんだぜ!

いろんなマシンに乗れるようにがんばろう
カートはむりです(´・ω・`)



あとバイトを始めようか迷ってます。
コンビニとかどうなんだろ
でも最寄りのお店とかって親も来るよね
どうしようかなー



といいつつ
最近9時には眠くなります。
早寝早起きをがんばりたいです。

私は元気です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

