Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

おはようございます。
そして、2009年おつかれさまでした。

思えばあの1年、いろいろなことがありました。


マリカーを買ったのも去年
スカイプ始めたのも去年
ブログを開設したのも去年

いろんなことを、猛ダッシュで駆け抜けた年だったなぁと思います。
4月からはようやく受験生という自覚も出てきて、
勉強だったり面接練習で心臓が飛び出そうになったり・・
一言で表すと忙しい年でした。

来年度から、また新しい環境での生活が始まります
いよいよ将来の夢と向き合いながらの人生です。
慣れないこともたくさんあると思うし、今以上に忙しくなるんだろうね。

でも、ゲームもやり続けていく予定です
マリカーも、他のゲームもね。
最近あまりINできませんが、やります、ちゃんと。
一時は全部やめようかとも考えたのですが、まだまだ私がやりたいので。
笑われないように、適度に、がんばります。

ロゼスタの腕が落ちないように・・・(ノ)`エ´(ヾ)

とりあえず、3月末までは比較的暇?な日が続くと思うので
やれる時にがっつんがっつんやりたいです
ロゼスタでカンストの夢はまだまだかかりそうです。


あと、絵も描きたいなぁ
いっつも時間かかっちゃうので短時間で描けるようにしたいです。
ペンタブも使わないとなぁ
とりあえず、キャラクターっぽいものを描けたらなぁという挑戦。
まあ、自分が描いたとんとんMiiが手書きブログのプロフ絵として晒されているので
あのレベルからのスタートです。

私は創造画というか、空想画がすきというか、描きやすいので、ね。
とりあえずキャラクターがんばる、うん。
模写から始めよう、コツコツ。


と、いうことで
去年は大変・・・たいっっっへん!!!お世話になりました(´;ω;`)
本当に迷惑かけてばっかりでした。
今年は成長します。
と、いうより大人にならないと、いけないよね。年齢的にもね。


なので、今年もよろしくおねがいします。
またマリカーなり、チャットなりでばか騒ぎしたいです
ではでは







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

