Entries

スポンサーサイト


もう10月も終わり。

ですねぇ。
ここを乗り切ったら私のすきな冬がやってきます
冬が一番すきです
逆に春・秋が苦手。


花粉は燃えればいい、特にスギ。


季節の変わり目だし
どんどん寒くなってきました。
体調管理には気をつけよう




最近、考えなしに行動してしまう

スカイプやってる?って学校の子に聞かれて普通にやってるって即答してしまった。
別アカつくるの正直めんどry

ツイッターも勧誘された。
あとなんかもう1個勧誘されたけど、わすれちゃった。
でも写真投稿するやつだったから断った
なんちゃらブックだったかな?


まぁどうでもいいかー!



iPodの充電器ほしい
コンセントタイプ?のやつ
いちいちPCつけるのめんどry

土日ならつけるけど平日はなあ…


一緒にDSiの充電器もほしい
かたした場所がわからなくなってしまった。
以前にもあったスマブラ現象である

まあ、全部テストが終わってからでいい。




こうやって無理せずに
少しずつ更新していこう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

