Entries

スポンサーサイト


最近寒いですね。

明日に、12月になったらコート出す



あ、大学きまりました

どうも、とんじるです

きまったというか、合格通知がきただけなので
そこに決めるかどうかはまたわかりませんが…

ですが一応受験だなんだのでうだうだいうことはなくなると思います。
皆さんその節は大変申し訳なかったです

さて
最近スカイプなど距離をおいています
まぁ自分なりに思うところあるのでしょうが
それは、もう
なんだかよくわからなくなってきました
感覚が麻痺っていますので主観的にしか申し上げることができませんので自重します

ただ一つわかったことは
スカイプしなくてもマリカーはできる、ということです

最近
新しいゲームが流行っているそうなので
しばらくは一人でぼそぼそ国内でも行って
ロゼスタのリハビリに励もうかと思います

マリギャラを新しいセーブデータで最初からやるというドMゲーも始めて
更に近くにマリオのゲーム出るしそれを買う予定なので

一人で暇する、ということはないです
たぶん



とりあえず
私は生きてます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

