Entries

スポンサーサイト


さてさて

結論は早く出した方がいいよね。


ゲームとPCの禁止令は
実はとっくに解禁されていました

まず、そこで嘘をつきました
ごめんなさい。



そして昨日マリカーやろうと思ってつけたら先生がルームを開いていました。

皆で縛りをしていたのでしょうか
空気を悪くしてごめんなさい
お邪魔しました。

でも皆さんは楽しめていたようなのでなによりです
ただ、少し悲しかったのです。




これからのことを考えました。

Wiiをリビングに持ってきたのですが
要するにそれはスカイプをしながらマリカーはできない、ということです。

更にはマリカーが下手になりました
今日世界に行ったら落ちまくって周回遅れになりました

こんな状況ではルームにも行けないのでルームには暫くお邪魔しません。

暫く、というとまたうだうだとなるのでハッキリやめましょうか。
それに伴いスカイプが必要なくなるはずなので
アカウントも削除していく予定です。



一応、これが近況です。
いろいろ決まったらまた報告します。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

コメレス全部聞きましたよー^^
いやーちゃんと俺のことを覚えていていただいてありがとうございますーー;w

もちろん、麻雀などに誘っていただけると飛んでよろこびますのでぜひぜひよろしくお願いします^^
  • posted by ゴボー
  • URL
  • 2009.11/23 01:00分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/23 07:46分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/23 21:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

