Entries

スポンサーサイト


PCとゲーム禁止令キター

と、いうことでお知らせです





暫くの間スカイプとゲームやりません。
フレコは消しても構いません


といいつつも
家に一人だったらマリカーくらいはやりたいです

スカイプはもうわかりません。
このまま消すかもわかりません。




さて
考査も終わったのにね
頭にあるものを全て掃除したはずなのにもやもやが消えない。

大丈夫、って言ったからにはって思って逃げ道なくしたけど
なんだか逆効果になった気がする。

冷静になっていろいろ考えたいのに
冷静にすらさせてくれない


今日までの3日間程の少しの期間グルチャでお世話になりましたが
私はなにやってんだろうね
迷惑かけるのと場を引っ掻き回すことしかしてませんでした
最低最悪な人間でした。

もうチャットには戻らないので安心して遊んでください。


私の性格はどんどん黒くなっていくけど
私の世界だけは絶対に守りたいです。


では、
冷静になって今あることの整理が全て出来たら。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/20 03:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/20 09:46分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/20 22:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

