Entries

スポンサーサイト


タイムトラベラーとんじる

では自分のルームを振り返ってみよう。



まず思ったのは100cc多かったね


100ccのムーンリッジは恐いぞー
事故多発いややー



150ccになったと思ったらムーンリッジ来ないし!


そして驚きのクッキャ率。
たまには64くぱぁやろうぜ!




あと
最初からスカイプおかしかったね
ブツブツしてたし通話いっせいに切れたりね

そしてとんじるの生卵PCは過去にタイムトラベルしたのだった…




個人戦、4レース目 ココナッツモールにて

レースも二週目後半にさしかかり、
しかも接近戦だったのでどう打開しようか考えてたら


某しそ?さん「ワリオこうざん久しぶりだなぁ…」



!!!?

た、たしかに3レース目はワリオこうざんだったけどさ!

そっか…そんなに思い出深かったのかぁ…




某二月さん「バグSCの力をみせてやる」



ま、まことでござるか!
ぜ、是非みせてくれ!






結論:通話が1レース以上ラグ



ちょっと動揺して独り言言ってたら
それは全部聞かれてたっていう

なにこれ私が恥ずかしかっただけだよね!



っていう事があったんだ…


あ、明日になったらいろいろやります
卵輸送機明日うpするよー

ま、まぁ誰得だよね
スポンサーサイト

Comment

俺得
  • posted by 雨季
  • URL
  • 2009.11/16 07:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

