Entries

スポンサーサイト


ブログ再開します。

突然でごめんなさい。
タイトル通り、ブログ更新を再開します



「なんだ、また長くもたなかったな」
と思った方、もっともな話です


だがしかし!
ここは私の世界です、私のブログだもの
もう好き勝手やることに決めました
自己中?とっくに知ってる。

これから、またブログを1からはじめます





さて、
私が情熱を注いできた体操も終わり
テスト勉強生活が始まります。
あ、別に体操部じゃないんだけどね


スカイプ週末ログイン生活にも慣れました
というか今までがちょっと異常だったというか
どうやって帰宅後ログインできたのか疑問である。
今までだらけてたんですね^^^^^^^^^



そういえばポケモン買ったけどやってない
オプーナは時間をみつけて自主練中
あと40回くらいでファイブスター。


絵も描く暇がない
最早パソコンをつける暇がない。
はやく終わらないかな、この生活



学校でインフルエンザが流行してる
一時ひどい人数になったけど
私も気をつけよう。みんなも気をつけよう。



あとはハンゲのパンダさんゲット企画
18、19日の2日で見事ゲットできました
ご協力感謝です。




満貫で2p、ハネで4p、
計20pで貰えるパンダさん
最初は楽かと思ったらこれが全然。


とても頭を使う麻雀でした
役しらないしねwwwwwばんばんwwww
麻雀の勉強したい。




そして
最近友達に勧められた漫画を買ってます

ぬら孫4巻まで
ヘタリア2巻まで

お勧めの漫画が15巻以内だったら買う気があるけど長いとさ、高いしね。
一応、荒川も勧められたので買う予定
テガミバチも興味ある。
お金^^^^^^^^^^^^

ということなので
お勧めの漫画、好きな漫画、よかったら教えてください
それにしてもアイシールド最終巻はよかった。




こんなだらだら書いたけど
今後とも、よろしくお願いします。
ということがいいたいのです


ごたごたが終わったらマリカー主催しようかな
と、思ってるのですが。
人あつまるかな、わくわく



ということで本日はこれまで。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.10/21 03:15分
  • [Edit]

NoTitle

>お勧めの漫画が15巻以内だったら買う気がある
あるある。
更に巻数が10巻未満だったら全巻大人買いする。

そして荒川の面白さはガチ!
絶対見ろよなっ!m9(。+・`ω・´)


主催楽しみにしてるねーヾ(´▽` )
  • posted by こじろ
  • URL
  • 2009.10/21 03:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

