Entries

スポンサーサイト


冬がすき、いろんな意味で

それに伴って寝起きの悪さが悪化

だんごむし生活が始まるのであった…




布団入る→1~2時間寝れない→なけなしの睡眠タイム→だがしかし起床時間→無意識に目覚まし止めて寝続ける→鉄拳とぶ



\(^o^)/



この悪循環生活である


朝さ、家出る時間もさ
だんだん暗くなっていくんだよね

でもさ
空気が刺すように冷たくなるのを感じると嬉しくなる
もわっとしてるよりかはいいかなって思う



今週から考査
私はちょっと後の方だけどね

今週がんばろう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

