Entries

スポンサーサイト


自分は変態だと思う、いろんな意味で

昨日の麻雀ご一緒した方々、
失礼いたしました。




疲れてたとかそういう言い訳はしません


ただ遊びたいなあと思ってとった行動があれだよ
ひっどい
最低
ほんと嫌になったらはっきり言ってください


とりあえずルームまで大人しくしてます
本当にごめんなさい
もともとそういう決まりだったのにね
ばかだね




今日は検定
来週も検定

考えてみれば今もってる検定って
全部中学のだった
昔はいろいろ挑戦してたんだけどね

自分が成長するにつれて駄目になっていってる気がする
なんなんだろうねこれ
新手の反抗期かな



どうやったらもういっこ上いけるかなー

心機一転、
この流れを断ち切るために
髪でも切りにいこうかな




楽しいことというか
嬉しいこともあったんだよー
久しぶりに爆笑した気がする

そして自分は球技がだめなことがわかりました^^^^^^^^^^

昔からわかってたけど!さ!

バスケは毬つきみたいになるし
バレーは腰いたくなるし
サッカーはボールどっかいっちゃうし
テニスはホームランだし


球技?あとなんかあったっけ^p^
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

野球、卓球、ドッジボール、ラグビー、色々あるよ!
  • posted by おは
  • URL
  • 2009.11/07 12:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

