Entries

スポンサーサイト


なんとかなったりならなかったり

お魚○国の破壊力は異常


どうも、とんじるです





主催まで一週間ってことは
テストまで一週間きってるってことですね



全然勉強間に合わないおwwwwwwwwwww




あのばんばんってやつのAAいれたかったけど
携帯更新じゃできないや、無念


履修の関係上、筆記試験は一番少ないんだけどね
なんだろうね、この間に合わない感じ


明日は検定試験も控えてるし
勉強できる時間も限られてくるね
深夜の有効活用。

メモ:夜は長い




壊滅的な英語だけど
今回ばかりは光が射している気がする
がんばるよ、せんせー


数学が一番危ない
解いても解いても忘れる
いんてぐらる?ろぐ?
なぁにそれ^^^^^^^^^^
回転体燃えろ
誰か数学脳を私にください


…勉強するのそれぐらいなのにね
なんだろうねこれ
泣けてくるよね




一週間後を夢見てがんばろう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

