Entries

スポンサーサイト


はんぺんおいしい

冬はおでんがおいしい!

ということでマリカー主催します!






テストが終わると少しだけ廃人になれるので


その期間を有意義に!
使いたいと!思っててだな!

何の計画もなしに主催記事をうpしている
大丈夫だ、書きながら考える。


日程:11月13日(金) 22:00~
主催垢:1stライセンス



休日をあえてはずしました
特に理由はないけどね!

ただあれです、土曜はせっかくの休日なのだから、ねっていう
日曜日はあのお方のルームもあるしね。

なにか縛りとかあるかなぁと考えたんだけど
思いつかなかったから自由に来てください


内容は、
①個人戦
②チーム戦
しか決めてないです。
今回はバトル少なめかも、ごめんね。

チャットはつくります、スカイプはいってたら呼びますー
通話もできたらしたいけど
とんじるのPCは生卵のように繊細なのでホストができません


oO(誰か有志のあるPC様にお任せすることになるかも)




正体不明の新Miiで来るもよし
懐かしの初期Miiで来るもよし
いつものように我を貫き通す方々、
是非ルームに遊びにきてください







っていうだけじゃつまらないので
自分ルール発動します
というより数日暇になりそうなので暇つぶしになるようなことを。
これは私が実行することなので、
参加者様が何かをする、というものではありません。
安心して参加してね!!



内容など、全貌は主催が終わってから発表します。



ええ、果てしなく自滅しそうな感じがするけどいいんだ・・・
楽しければそれでいいんだ・・・


誰も来なかったら体育座りで国内いこうそうしよう
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/05 01:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

