Entries

スポンサーサイト


きむさんルーム

お疲れさまでしたー




みんな凄いアクティブね!




レート詐欺もいいとこ^^^^^
ロゼスタで9000ってなかなかいかないんだ…

かといってデジマで9500くらいまでいけるかっていうとまた違うんだ


今のところロゼスタの限界は9546
アイテム運とかだと思うんだけどね
その後は8000くらいまでおちる

最近ようやく8500~9000を維持できるようになった気がする




あとバトルもね
精進していきたいなって思う

バトルの楽しさっていうのをね
少しずつ取り戻してきたような気がする


7400で止まってるし
テストおわったら遊びにいこう。




これでルームが終わったので
マリカーはテストおわるまで封印

スカイプも例外を除いて封印




メモ:餃子の皮は肉汁を閉じ込めるためのもの
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

