Entries

スポンサーサイト


ハガレン30話

以下いつになく真面目できもちわるい感想のため閲覧をあまりおすすめしません。
自己満で書きたかっただけなんだ…

反省はしている。



といってもそんなガチで書かないけどな!!!!





とりあえずあれです。
登場、おめでとうございます
回想じゃなくてメインで登場するのはいつになるのかなー


今回は後半がメイン
異論は認めない


だがしかし
あの長台詞がちょっと省略されてました


あと前後のシーンも省略されてたから
ただ単に人を傷つけることに対して快感を得ている人のような印象!が!

この扱いが後々活きてくることを祈る



でも
中尉がその言葉を受けとめ理解していたようですごく嬉しかったっていう




あとどうしようもない部分を突くとしたら
声が軽ry
1期に比べてますます変態度が増してるね!
スーツもワインレッドから白になったしね!


でもあれです
1期に比べて「爆弾」に対する執着心はかなり薄れているように感じました
もう別人として捉えるべきだね


原作の部分をすこし端折りながら
オリジナルをいれてく感じ

さいごまで楽しみです




あとあれ!CM!
小将の声がきけてわくわく




だめだきもちわるいね!
ごめんねこんなやつで!
これからも精進していきます^^^^^^^^^
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/01 18:38分
  • [Edit]

好きということは十分にわかった
  • posted by
  • URL
  • 2009.11/01 20:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とん じる

Author:とん じる
マリカーを愛してはいるが、
実力がしなびたキノコ並である。
ボンバーマン、麻雀もやります。

手書きブログはじめました。
ついったー再開しました。
(文字にリンク貼りました)


好きなキャラ:ロゼッタ
好きなコース:ムーンリッジ&ハイウェイ

<Miiリスト>
とんじる
とんとん
すてふぁん
とんのすけ
とんこつ
ウルフマン
ムー=トン
たかし@とんじる
ルドルフさん
サマンサ
トン=ドン
さえ
ラインマン
アンジェリーナ
キンブリーさん
ぬことん

アクセスカウンター^ω^

時計!

